人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

気になるニュース

気になる出来事をピックアップします
by kininarukey

6億円!?宝くじより夢があるかも!

6億円ですか!よくテレビで見る「グリーンジャンボ3億円!」の倍の金額ですね。
宝くじよりtotoのほうが自分で選ぶだけに単なる運任せではなく、自分の選択にかかってきますからね。今まであんまり買ったことがないのですが、こんな話を聞くとミーハーな私は買ってみようかなと思ってしまいます(^_^;)
それにしても宝くじ、toto、ロト6など考えれば誰かが当たってるんですよね。
一日にして億の金を手にする幸運の持ち主がゴロゴロいるってことか。
という自分もいつも夢見て宝くじとか買ってますが、全くかすりすらしませんから!


ビッグ1等当せんなし 繰越金、約15億円に

 サッカーくじの一種でJリーグ全14試合の結果を的中させる第277回ビッグは、1等当せんがなく、次回への繰越金が14億9379万7800円になったと 、くじを運営する日本スポーツ振興センターが13日、発表した。この回は12、13日のJリーグ14試合の結果を的中させる1等で、日本のくじ史上最高額となる当せん金の上限6億円が出る可能性があった。
by kininarukey | 2007-05-13 23:39
<< 甘すぎる!! 2兆円!?さすが世界のトヨタ! >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC