人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

気になるニュース

気になる出来事をピックアップします
by kininarukey

やりすぎでしょ!?

交際トラブルって結構多いと思いますよ。私もありますもん!
でも殺したいくらいムカつくけどそこまではやっぱりしません。相手も喜ばないでしょうと思ったのもあります。
7人がかりでリンチのあげく殺害。殺されるまでのことを彼はしたのでしょうか?
大人は信用できないとか大人はキタイナイとかよく聞くけど、このまま行って果たしてそういう人たちはそうならないとはまず言えないと思いますよ。

ため池遺体、少年少女ら7人を逮捕…交際トラブル供述

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070224-00000015-yom-soci

千葉県香取市下飯田の農業用ため池で同市小見川、溶接工篠塚裕也さん(18)が他殺体で見つかった事件に関連し、香取署捜査本部は25日未明、篠塚さんを運んだ車を焼いたとして茨城県神栖市深芝南、とび職高木淳雄(20)、同市下幡木、会社員古徳昭元(21)、同県鹿嶋市平井、無職関恵(23)の3容疑者と少年少女各2人の計7人を、器物損壊の疑いで逮捕したと発表した。
 捜査本部は、篠塚さんが死亡した経緯についても7人を追及する。
 逮捕されたのは3容疑者のほか、いずれも19歳の塗装作業員で同市と千葉県旭市の少年2人、いずれも17歳で茨城県神栖市の無職少女2人。
 調べによると、7人は18日午前6時ごろ、篠塚さんの遺体が見つかったため池から約5キロ離れた千葉県東庄町石出の町道で、少年の1人が知人から借りた軽乗用車を燃やして損壊した疑い。7人は「軽乗用車は篠塚さんを運ぶ際に使い、血が付いていたので燃やした。篠塚さんと女性との交際を巡ってトラブルがあった」などと供述している。また、少年2人は「集団で鉄パイプなどで殴った」とも供述している
by kininarukey | 2007-02-26 21:29
<< 自分で選んだ道ですからね。 いいですね!うらやましい! >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC