人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

気になるニュース

気になる出来事をピックアップします
by kininarukey

逮捕!!

振込め詐欺って被害者は多いもののなかなか犯人を逮捕されていないような気がします。
身内になりすまし、人の情につけこんでお金を巻き上げるって最低ですよね。
しかも額が額ですから、犯人逮捕のために警察ももっとしっかりしてほしいものです。
こいつらはお年寄りとか弱いものいじめで、相手がどうなろうと全く気にならないんでしょう。果たして取られたお金は被害者のもとに返却されるのでしょうかね?
できれば逮捕された人の財産差し押さえでも、ありとあらゆる手段を講じて回収してほしいんです。会社の金横領とか散々甘い汁を吸っておきながら返金しないケースが多くないですか?そういうやつは大体豪邸に高級車ってパターンですよ!ぜひともすべて差し押さえて身ぐるみ剥がして返金に当ててもらいたいものです。

詐欺団トップを再逮捕へ 振り込め4700万被害

少年を含むグループによる大規模な振り込め詐欺事件で、警視庁と山口、大分両県警の合同捜査本部は8日、1人の被害者から4700万円をだまし取ったとして組織犯罪処罰法違反(組織的詐欺)容疑で、グループのトップだった住所不定、無職田中仁容疑者(33)を再逮捕する。
 田中容疑者は被害者をだます電話や現金引き出しなどには関与していないが、合同捜査本部は「集金ノルマ」を設定するなどして末端グループの責任者だった猪口正人受刑者(35)=懲役11年確定=らに犯行を指示していたと断定した。
 合同捜査本部は、1000人近くいたこのグループによる振り込め詐欺事件で、100億円とされる被害総額のうち約2億2600万円分を立件。少年26人を含む96人を逮捕し、6人の逮捕状を取って行方を追っている。
by kininarukey | 2006-11-08 07:17
<< 課外活動も学校管理下だろ?また... いわゆるひとつの「ジャイアン理... >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC